ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

明日はワクワク😍ドキドキ😅ハロウィン🎃

今朝は濃霧で、道路も渋滞するほど。

お昼頃にはすっかり晴れて☀️暑い😵くらいの小春日和…(すっキリー?)

明日、彼女 ⬆️と面会する事になりました🐽。今保護している家庭にはパグちゃん達が居て、他犬は大丈夫👌。

ドックランでも、戯れず、怒る💢事なく、我関せずの凡だから、きっといつも通りで居てくれると信じたいんですけどね!

お年頃は同じくらいの4歳メス。

一般家庭で居たからか「遊〜ぼ〜♪♪」気分を持ち合わせて居る情報‼️

いつも通りのボーッと凡で居てくださいよ!っとちょっぴりドキドキ💓

もっとも心配事は  オシッコ。

お出かけ先では、バギーインだし、ショッピングカート🛒だし。(もちろん車🚗から降りたらおトイレさせますが)

こんな時女の子の方が頻繁にオシッコしないからたすかるよね!

↑彼女はフリーで寝てるみたいだし、頼むぞっの凡にポチッと応援📣お願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する