ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

さぁ〜てと、11月だ‼️

すっきり晴れて☀️秋らしいお天気‼️

(気分も爽快)

昨日はハロウィン🎃お見合いパーティー🎉でした。

心配していた、お部屋でのオシッコは、ママさんが介護用オムツをくれて、セーフでした😅。

【よーく見ると👀凡オムタンスタイル🤣】

夜ん歩にしては、ロングドライブ⁇千葉県まで。(夜の車🚗にちょっと緊張気味)

いざ!ご対面‼️至っていつも通りのリラックス感です。

…。😋愛嬌者の女の子↑↑↑🥰

どうなる梅んち?

凡オムツスタイル、違和感無しで女座り(笑)

凡とは異なり走れるブルちゃん、玄関飛び出し防止ゲートの設置やら、片したサークル組立に、11月STARTは忙しくなって来そうだぞ!

先輩ブルの凡 しっかり頼みますよって事で、ポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する