ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

偶数から奇数キャパオーバー🆗or🆖

寒くなりすぎて来ました🥶。日の当たる昼間は日向ぼっこに良い気候🤤

センター引き出しでずっとのお家を探しています。秋が深まり、あっという間に寒〜い冬😨❄️💦

大人しく他犬に興味が無い凡でも、身体の大きさで圧倒されながらも、少しずつ家族として受け入れてくれる様になって来たシーズー。

居場所にも、どんどん入り込んで来るから、若干迷惑だけど、互いに良い関係になりつつあるかなぁと…。

お耳揉み揉みして下さいと、ズゥーンと顔を差し出してこれたり、

『お耳揉み揉みおしまい!』って言われて、駄々こねて自分でソファーの縁に顔面こすりつけてみたりして、意思表示が出来るようになって来ました💮㊗️。

パーフェクト💯を待たずに、今度は家庭犬の保護犬。またもや、心に深い傷を負っていて、女の子。出来る事をするだけの事。成せばなる⁇やってみなきゃわからない⁇幸せになろうかね😄🐽。

秋の夜長、トライするべきか悩んでみます。励みになりますポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する