ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

成せば成ちゃん登場です🤗🎊🎉💝

『成せば成る』って気持ちだけで、やって来ました‼️保護犬ブルドッグ

凡とは違うタイプの取り扱い注意事項盛り沢山😱💦

2月に凡が来て、足上げてそこらにオシッコしまくっていたのを、一ヶ所で、座りションが出来るようになるには、どうしていったんだっけ?(すっかり忘れてる)マイナスからまたまたスタートでーす。

昨夜は予期せぬ出来事、物音に一切反応せずに今まで我が家で生活して来た凡が、小さな物音に一々反応をみせ、吠えまくり😅👎。『これだ!多頭飼育で起こりうる事案は!』凡は、オスとして、シーズーより見た目が似ている成ちゃんを妹のように、危険を知らせたり、リーダーシップとってみせたり、男気見せちゃったんです😍。他犬にも、何の感情表現もしなかった凡も、ちゃんと、着実に成長してきたんですね!(カッコいいぞ!煩いが⤵️。夜だし)

側で寄り添ってあげて、寝ている凡💮💯。安心して寝て良いんだよって教えてくれてるように⁇凡が寝てるし。

夜ん歩でも、ちゃんとジェラート売ってるカフェ☕️を案内してくれて。

順番待ちも上手に出来、ちゃっかり試食まで御誘導😅

かなり個性的なお顔🤪。おシャクレなんてもんじゃない、口の中渇いちゃうんじゃないか?的なズーとオープンの口先には、独特な舌👅の格納方式。

お水も飲みづらそうだし、オヤツなんて、お口のオープンスペースにINして差し上げなきゃ🤣だし💦…。

彼女には、飛びっきりの武器があるんだなぁ🤩…スクリュータイプじゃ無い一本の尻尾をめちゃくちゃ振り振り💕。

女は愛嬌‼️どうぞよろしくお願いしますって事でポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する