ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

昨日はいいご縁の日でした🐽😊‼️

保護犬ブルドッグ の凡のおかげで、とても素晴らしいご縁に巡り合うことが出来たなぁと感謝します。

ブログを通じ沢山の方々に支えられ、沢山の方々が素晴らしい気持ちで我が子だけで無く同じように何か助けになるよう努力していて『ありがとう』の気持ちです。

相変わらず寝てばかりの凡ですが、そのおかげで我が家に出来る事が一つ実現します。

先住犬もあまり喜ばしくは無いけれど、凡の存在を認めつつ、歩み寄ろうとしてくれて『ありがとう』

皮膚トラブルに的確なアドバイス、感情表現しない中小さな変化に頑張りのエールを、いつも優しく見守っていてくれて

『ありがとう』

ブログで寄付することが出来るようにしたり、イラストを作成したり、品物を作ったり、誰かがそうしてくれているから、自分にも出来る事をしたいと思えたと、いいご縁であり、これからもいいご縁を大切にしていきたいと思います。

成せばなるの成ちゃんは明日我が家にやって来まーす‼️頑張れ成ちゃんにポチッと応援をお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する