ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

秋の行楽その2東京舎人公園😙🐽

昨夜の雨で、行き場に迷い舗装されてる公園の道を私らの?散歩しに行きました🤣【ほぼ歩かない凡バギーから降りたがらない】

最近の凡は、クーラー直撃冷え冷えじゃ無くて良い事から、なんだか後部に座るように。顎をシートに乗せるのが気にいってる様子😅(鼻水飛ばされて迷惑な先住犬)

青空の下、またまた売店で飲食物を発見し、お出かけのお決まりコース、まず食べる‼️

ドックランも見学して来たけど、2月の注射と登録した保護犬、年度末の無効な証明書で、登録出来ない為、中には入らず、本人ほっとしている感じ😅

アップ⤴️ダウン⤵️の丘を登り降りで、バギー30キロインを押して歩いたので、早々に退散です。

今夜はまたお風呂に入れる大仕事が残っており、エネルギーを温存しておかなくちゃ😱‼️皮膚疾患を抱える犬🐶2匹、いや、更に1匹追加で、毎日お風呂に入れるようになるんでは😱😱(ヒェ〜)

お名前決定しました🎊🎉。成ちゃんと申します。まだご本人様は我が家に到着していませんけどね!

誰かが手を差し伸べなくては悲しい運命をたどってしまいますからね。

保護犬にも幸せに過ごし欲しいと願います。

ポチッと応援📣を!

×

非ログインユーザーとして返信する