ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

秋の行楽IN千葉県柏市🐽🚘

最高のお天気🌤。暑すぎず、寒すぎず。朝は自治会の清掃があり、遠くまでお出かけするにはちょっと遅い時間😔…。

 有りました‼️近場でイベント。

千葉県柏市にて、走る、待つ、など参加競技有り、もちろん食べ物屋さんや、おやつなどワンコ用品のお店も有りのイベント

競技参加は、走れ無いし、待ってもいられず残念のがら応援📣のみ。(名前呼ばれても、誰⁇って感じじゃ、スタートラインから前に進まないし😱)

ワンコ用、豚汁の試食会は勿論参加で!

完食です。それもお皿直食い😵。

皆様方はスプーン🥄で食材を一つずつ味わっていたような。

千葉県には、一人暮らしの長男がいるので、突撃訪問。

我が家には無い、床のラグやら布物ソファーに顔面擦り付けるなど、手荒な喜び表現に、退散命令が出される始末。

オシッコされる隙も無く、追い出されました😢💦

今日のイベントも、バギーカートにて移動し、無添加ジャーキー(鹿、馬、マグロ)を堪能し、野菜たっぷりの豚汁、どの店員さんも、顔の大きさで増量タイプで振る舞ってくれて、大満足な凡。

イベントは食べ物屋さん巡りしただけの満腹凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する