ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ダブルブル⁇とりあえずこんな感じ‼️

どうなる?梅んち?合計3匹の犬、争い事は無く平常な時間を経過中🐽👌

高級鹿の角、凡に与えたけど、スルーの逸品。『ヤッター😆‼️成ちゃんお気に召し💝』

凡のお気に入りは、成ちゃんのお尻♥️

(セクシーな美脚⁇)

ご飯も一緒に食べられるようになりました。互いに奪われる心配はしてなさそうで、微笑ましい風景です。

しかし、おもちゃの遊び方が普通じゃ無く、硬く重たい骨🦴だって、吹っ飛ばし、それも、唸りながら😱【他ビビってフリーズ】家庭内暴力の不良少女来たる‼️未だ破壊してはいないが、ご自分の寝床ベッド🛌も時間の問題でビリビリになるのは間違い無い😎

ほとんど寝ている凡とは違い昼間の活動が活発で、体力が有り余っているのか、次々と物に当たり散らし、そろそろ落ちるか?の導入にはモゴモゴと長く独り言をほざいてからバタッと寝落ち💦😅

(他、やっと寝てくれた‼️やれやれっと、ため息つくようにホッと安らげる💤)そのうち、一人遊びじゃ物足りず、他者へのお誘い騒ぎが勃発するんじゃ無いかと心配の成でーす。

おっとり穏やかをモットーにしたい凡に、ポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する