ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

㊗️かなり無茶してバギー2匹🐽

良い天気☀️運搬係不在の為お昼過ぎのお出かけ🚗。沼一周1キロ弱の手頃な公園へ。

重さは耐えられるはず?バギーも、スペース的には、かなり無理⤵️🐽

舗装された道だと、大きめタイヤはどうにか転がせるものの、合計56キロ🤣未だ壊す訳には行きませんので、残念ながら下車していただきました😅。

しかし、問題は2匹の歩く速度…🐽。

かなりスローテンポで嫌々歩く凡と、どなた様にも一々尻尾をフリフリ接近しちゃう成とを上手にコントロールし、おまけに途中リタイヤする凡用バギーまで動かすには、技を磨く必要性有り😎‼️

(ついでに、シーズーまで歩きたく無いタイプでリタイヤする始末)

バギーにシーズを乗せ、ゆったり凡のペースでギブアップするまで歩いて来ました🐽(因みに一周1キロ弱 途中棄権の凡だけリタイヤ、シーズーは時たま抱っこ、フレンドリー成だけ完走です)

次なるチャレンジは、ホームセンターのショッピングカート🛒の2人乗り‼️

出来れば、お出かけバリエーション増えてワクワク体験盛り沢山😆

自宅に戻っても、未だ体力余ってるのか、暴れまくり、遊び道具をくわえながら、唸り声で凡を誘い、かなり迷惑かけられても、ほとんど無視の凡にポチっと応援📣お願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する