ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

😩週末雨☔️気晴らし出来ない‼️

どうなってるんだろ?春爛漫じゃないし🌸⤵️。コロコロ気温が上下するし、強風吹いてみたり🌀🌀。(朝は、ババシャツ着る程寒く、昼暑くて半袖🆗。寒暖差に振り回される➰)

自宅警備隊(寝て過ごす)には、無関係で、快適な睡眠💤💤😴。

2匹のイビキを楽しむ時間も、退屈🥱ペット用ベッド🛌ブルサイズ4個全て破壊したからって、シーズーのを横取りし、はみ出してますけど👀‼️そのうち、この借り物ベッド🛌も中綿出しちゃうんでしょうね⤵️。

縫合作業も、あまりの凄さにお手上げで、ガムテープ貼り付けたら、それさえ剥がして食べちゃうし💦買い替えるとまずはオシッコするでしょ🔜♾。いくら、退屈🥱って言っても退屈しのぎには、なりません💢。しかし、このフォルム⭕️

何かと、オーダー品で既存のサイズは、規格外。首回りやら、くびれの無いデカイウエストゆえに、アレコレ工夫の必要あり過ぎ🐽‼️こんな時自分の不器用さに、ガッカリ😖😭…。

フリーズするものの、噛みついて来る危険性が無い凡に、可愛いい😍被り物(本人は迷惑なだけ)とか、作ってあげたいなぁ❤️。(ミシンがつかえません⤵️)それよりも、夜寝る前に成が使用の介護用紙パンツ、ウエストに二本のマジックテープで対応しているのを、どうにかしなくては!ズレ落ち、布団にオシッコの悲劇が😱😱。

あぁ退屈🥱なんて言ってられないや。

やるべきことは、盛りだくさんで‼️

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する