ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

I am so hungry 🐽🐽‼️

週末はあっと言う間に過ぎてしまう。

朝から最高気温を気にかけて、曇り空ならラッキー‼️

『お出かけする?』のフレーズがわかる様になり、我が家に来たばかりの頃は、歩きで近所を散歩するなら、行きたくないと玄関までも動かなかったのが、最近は必ず車🚗に乗って移動して、ほんの少しだけしか歩かないのが『お出かけ』と学んだ様子。

先延ばしにして来た凡の尿検査、保護犬ならではの、水分を摂取したい時に与えられていなかったら?腎臓に不安も抱えていたのが、病院行ってスッキリ、一つ心配事が無くなった。

もう一つ。お困り事を解決する為、大好きなホームセンターにお買い物‼️ 必ず最初に寄り道しなくちゃ、気がすまないコーナー。🥧マフィンのご褒美で、カート🛒も良い子に乗ってます。 お困り事は、抜け毛❗️毎日必ず掃除機をかけてはいても、エッ⁇どこからとも無く集まってしまう場所を手軽にお掃除。コードレス掃除機を購入。帰宅し試運転。

小さなダストボックスにはびっくり⁉️するほどの毛😱。これで、問題解決‼️って思うけど、残念ながら慣れってやつは恐ろしく、こまめに掃除をするか?が問題。抜け毛気にならなくなってるし🤣🤪。そんな事より、早くご飯が食べたいって奴らが催促しだしてる。

凡と成に応援📣のポチッとよろしくお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する