ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

寝て過ごすウィークデー😴😴😴‼️

寒い😨生活‼️スタートです💧。

ブル設定の室温で、別室に行くとほっとする感じの。

去年より早いスタートの様な気もしないでもないが、何処をカミカミ、カイカイすると、ガバガバ、ハオハオと、呼吸が荒くなってるし。

スヤスヤ💤💤と静かな眠りの安心感の為、季節が逆戻りで靴下🧦なんて履いちゃいます。

我が家でお初の夏を迎える成ですが、日頃から痒みも少なくガバガバも少なめ。

体力が無くちょっと動くとすぐ疲れやすい。歩くのが苦手で直ぐ舌👅を横から出しちゃうし。 嫌な季節の到来で、心配事が増えちゃいます。 寒さに弱いシーズー🐶や南国出身のインコ🦜にも配慮が必要で、室温のコントロールは絶妙なバランスで。 カイカイのお耳やシワのお手入れまで、忙しく💦。

高待遇なブルちゃんを羨ましく思う季節です。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する