ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ほぼ活動無しのブー🐖ゴロリン🐽‼️

何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ないよ。

寝てるし。

場所変わってるし。

良いんだろうか?こんな一日。 快適生活に、省エネモード。無駄に動くのは疲れるだけ💦…(確かにその通り)誰かが言ってた。目を開けてるだけマシ🤣(笑)。 食欲は底無しに。排泄も抜かりなく。

どんだけ寝ても、しっかり就寝😴😴。

YouTubeもやってみたいが、寝姿ばかり💤😂⤵️。我が家はこの先も、不要不急の外出自粛継続中🌀。

そんなブルドッグ の為に汗💦かき、頑張って電気代稼ぎに労働中🥵。

快適生活実施中の凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する