ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

雨☔️ヒェヒェクーラーでも、カイカイ🥶

梅雨入りだって☔️⤵️。

どいつもこいつもあちこちかいかい😱

(忙し〜い嫌〜な季節)

ハァハァしないで過ごせるようにと、寒いの我慢して過ごしてるのに。 このジメジメ蒸し蒸しには、お手上げ〜😅 よりによって3匹共何処かしら痒みがあるカイカイ集団。 お風呂🛀、薬、拭き取りetc。

軽症だった成まで、おハゲが出来ちゃうし、指の間も痒そうにカミカミしだし、

厄介な奴が厄介な事になったなぁ💦

(威嚇して一々噛むし)


速報です‼️【ブログ記事を書いていたら】 カイカイ集団の2匹🐽が、背中&耳を掻いて欲しいとリクエスト😍😍。ダブルで甘えてくるなんて😭😭こんな幸せな時が訪れるとは。

全てはあちこちカイカイのおかげだね。

痒いのは気の毒だけど、ちょっぴり嬉しかったりして!

あちこちカイカイの凡と成に応援📣のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する