ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

オタク生活慣れ過ぎ〜🤤

去年の今頃ってどう過ごしてたっけ?

雨降り☔️の日が少なかった⁇暑さ対策は?…。思い出せないや⤵️。 😆丁度昨年の6月、凡を迎えて4か月を過ぎた頃証を記そうと、このブログを書きだした📝。初代ブルドッグ が4か月しか我が家に居られず、毎月の病院🏥と、数回のお散歩しか出来ぬまま、さよならで。タイミング良く凡とのご縁。ブログ記事には、全てが初心者で、新鮮な発見ばかりを記してた。 思い出す良い機会になった。

感情表現をしない、心を閉ざしていた凡。ブログを通じて、励まされ支えて貰い今があると感謝の気持ちでいっぱいです。 何だかわからないままに9か月が過ぎ11月。またまたご縁で成が来て。凡の穏やかさに騙され、ブルドッグ を成に思い知らされた💦 今、そんなハラハラドキドキからも、脱出しつつある。

必ず今日よりも、小さな歩幅であっても、前に進んでいたね。

完全にブルドッグ 中心で過ごす我が家の明日はどんな休日になるんだろ?

お散歩にも出ずに過ごせるから、雨☔️が降っても心配要らず。

オタク生活凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する