ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

朝から雨☔️の休日に⤵️

ドヨ〜ン😓。最高気温は低めでも、雨☔️じゃ、お出かけは無理ですな💧 『コケコッコ〜🐔朝ですよ‼️』最近のお目覚め風景は、枕元に寝ているシーズーの側で。

オムツしてるくせに、やたらと態度の大きな成に居場所を奪われ、狭いスペースで遠慮して寝るはめになっている凡。

(成より先輩で、ちゃんと夜中にオシッコだって出来るのに😤)

シーズーは踏まれる心配には、警戒しなくちゃならないが、それ以外は安心して寝られるみたい。

そんな勝手な、成も一人ぼっちは嫌らしく、やんわりと凡に寄り添っている。 頼りにしているかのように‼️。今日は休日モードで、普段と違う装いに、2匹もソワソワしてますが、残念ながらいつものホームセンターでは無いお出かけでして💦お留守番ね。 久しぶりに行く百貨店は、入り口出口、風景を変え、閑散としいて前とは違う雰囲気で、いつになれば、活気は戻るのかと…。

お土産に買ってきた、歯磨きガムは当然態度の大きな成が独り占め。

(食べられ無いおもちゃで黙らす作戦は、成に購入。他2匹興味無し)

明日は晴れ間があると良いね😊。

気温低めなら、なおよしの凡と成にポチッとよろしくおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する