ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

雨じゃお出かけは無理ですな💧

クーラー無しって訳にはいかないけど、いくらか過ごせるような気温低め。

しかし、霧雨が降るお天気で、昨日同様自宅警備隊🏠の2匹。

実は昨日、お買い物から帰宅すると、珍しくユルユル💩の凡。冷え過ぎちゃったのか?食べ過ぎたのか?ユルユルは大量に数回に分けて出された為、シートからはみ出された物の掃除が大変過ぎて、今日の帰宅も、ハラハラドキドキ。 痒そうにしてたであろう凡に。 退屈だった様子の成。今日はユルユルのサービスは無くセーフ😅。 今日はスマホ📱の写真をプリントに出し、新入り成を仲間入り‼️(サイズがちょっぴり小さいのは、お愛嬌🤣)。

久しぶりの大型ショッピング施設は、入場するにも、長蛇の列だし、新商品の入荷が配送の遅れで残念なラインナップだし😨…。(疲れただけ)

2匹のみならず、自分も完成にオタク生活にどっぷりハマり、おうちスティが染みついちゃったみたい。

だってオシャレしたって車🚗に座れば毛だらけだし、やたらと並んで待たされる事ばかり。おうちにいれば、毛だって、ヨダレだってオッケー👌じゃん。

こうやって、どんどんババア化進行して行くんだろーね(笑)。

凡と成とババアにポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する