ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

『普通』の関係⭕️でも❌でも無い‼️

好き?嫌い?『普通』って言うのは、どちらでも無い⁇我が家の2匹の関係性は微妙。仲良し?では無いけど犬猿の仲って事でも無い。

ただ今、この場所に一緒に居る立場が同じだけ。 争い事ばかりで血を見る👀ようだったら、多頭飼育に踏み切る事は無く、2ショットの写真🤳が撮れなかったのだから、⭕️。 有難迷惑気味でも、怒る💢事はせず、その場から去る凡に、構って貰えずに不満の成。ちょっぴり物足りないけど、程々で潔い諦め加減で、丁度良い。何か何処かの夫婦みたい(笑)。 オス犬凡が穏やかで、ちょっぴり弱腰なのが良かったね。 メス犬成はわがまま、やりたい放題をもう少しお手柔らかにね。とりあえずこのまま『普通』な関係で過ごせるように!

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する