ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

何より嬉しい😆コレを待ってた成‼️

相当長い間、夜ん歩も気温下がらず、公園駐車場閉鎖で行かれずに過ごしていましたが、昨日は朝から風もあり、運搬係から、嬉しい😆業務連絡‼️ 『夕方6時公園行きます』余りにも久しぶりなので、忘れちゃったのか、係の帰宅が無きゃ信じないのか、玄関先に呼ぶも、何方も反応無し😅。 公園行きを喜びのは成1匹⤵️。

公園の芝生に集まるワンコに凡、反応しないし、出来れば遠慮したいスタンス。 怒る💢事は無いものの、喜んでもいないのです。ワンコの沢山居る場所へ急いで駆けつけて、成はワンコ達じゃ無くて、飼い主さんに一目散👀‼️

尻尾フリフリ、ハイテンション🤩。特に嬉しい😆飼い主さんは、『なるちゃ〜ん❤️』と呼んでくれ、同伴のワンコなんて目もくれず、ガンガン、ドンドン、グイグイと。 ワンコ達とは、それなりに😅。 もちろんパピーにだって起こりません。若干困ってますの仕草はしますけど💦。

ハッスルし過ぎで、ガバガバで、我が家はレッドカード❌💨。

何メートルも無い駐車場迄歩くのが大変で、成1匹だけが、はしゃぎ過ぎのダウン⤵️で、他2匹は行きより軽やかに歩き帰りたがり、足して、割っても結果的には、(遅)。何をするにも、現場にいる時間より往復の時間ばかりが異常にかかる凡と成にポチッと遅っとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する