ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

アゲアゲで行かなきゃ⤵️→⤴️

せっかくの金曜日なのに〜⤵️。雨の一日で、モリモリ楽しい気分にシフトチェンジしなくちゃ💧😅。 移動の制限解除でも、ブルにはこんな暑さじゃお出かけするにもね⤵️。 ついでに歩きたがらないから、標高の高い涼しい場所に行ってもね⤵️。 木陰の有る公園内ランなんて、凡は過緊張からか、下痢しちゃうし💦

成は犬より飼い主さんにしつこく撫で撫で要求しまくるし💦。

ワクワク体験の経験値を上げるにも、中々難しいな、場所選び。

秋になったら、昨年果たせなかった🚠ゴンドラに乗っけてみたいなぁ。

秋の事より、明日の予定。

成は自主的に昨夜お風呂に乱入したから、カイカイの凡をお風呂に入れようかなぁ。  結局気分アゲアゲになるような、予定は無いって事ですな。

凡と成の明日も引きこもり継続にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する