ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

気温低めは、happy day 👌🐽✖️⒉

『ラッキー‼️』これほどまで、天気や気温ばかり気にして過ごす週末は、ブルドッグ が我が家に来てからの事。 そして、週末を大切に心待ちにしながら。 太く短く残された時間。ましてや、梅雨時の晴れ間。夏にはほとんど活動させないとなると、ブルドッグ 中心何より第一に。 お散歩がしたいのでは無く、ワンコの飼い主さんに撫で撫でしてもらいたい成が、幸せに喜びを感じでくれるなら。捨てられた傷が少しでも、癒せるなら。 喜ぶ姿を見せてくれる。それだけで充実した時間になり、幸せな満足感でいっぱいになる。 嬉し過ぎる喜びを身体全体で表現する成に、学び、凡までも自分から近寄り無感情ではなくなり、嬉しそうに。成のお手本が無ければ、きっとこんな日が来るには時間がまだまだかかったと思う。オテンバ娘で迷惑かける厄介者成。暴れて憂さ晴らしをしたい気持ち、わからなくもないよね。信じて裏切られたら。全てひっくるめて受け止めるからね。

凡と成に応援📣のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する