ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

まだ火曜日じゃん😱❗️

朝は傘☂️午後からは☁️薄着に着替え、寒暖差の1日。これが体力を消耗するんだなぁ😞。 新しい生活スタイル‼️今までとは違う朝食風景を。おチビさんも、デカイ奴らと共存していかなければ💦

流石におねだりの場面には、勢いと圧力差でおチビは隠れた場所からのオネダリ。体格差ありすぎて、体当たりされたら大変過ぎるので、ちゃんとディスタンス。

ギャン吠え防止策用ヤギミルクのガム。

成にしか無く、それもおチビが運ぶには大き過ぎだからか、欲しがらずガブって事件が起こらないでセーフ👍 ペット用ベッド🛏は成の破壊で縫合しまくるも、限界で何個も始末。おチビさんの品まで奪い破壊でおチビ受難続き。 食べ物以外に興味がなく、成みたいにおチビから奪い取ることなど無い凡。何に対しても女子は物欲が強いのかなぁ😔。

もう少し成の一人っ子スタンス、歩み寄って欲しいんですよ、おチビに平穏でハラハラしない生活スタイルを取り入れて行く取り組みを始める凡成家です。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する