ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

極寒🥶からの開放感🎉

今朝はビックリ⁉️するほどの涼しさで肌寒く感じる陽気。湿度もそれほど高く無い感じ。

2匹はいつもの調子でクーラー方向を向いて居る(ちなみにOFFですよー)。

束の間の自然風で過ごせる貴重な時間。

ガバガバならないし😴💤💤スヤスヤ寝れてる。

雨続きで湿度が高くブルちゃん使用のお部屋はキンキン冷え冷え過ぎていて、昨年に引き続き2度目の夏、またしても普通が何度くらいなのか分からない身体になって居る🥶。

窓を開け、肌寒いくらいの風、なんて快適‼️あちこち痛い関節やら、神経痛に有り難い、優しい時間😌 暑さにやや強いようでちょっぴり助かるね。 こんな肌寒い😨日に、セッカチの蝉、今季初で鳴きだした『ミーンミーン』梅雨明けもして無く、肌寒い今日。夏はやってくるんだね、必ず⤵️。コロナなんて知らずに…。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する