ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

週末恒例になりつつある💦

久しぶりの晴れ☀️‼️気温上昇予報通り

外出はさせてあげられそうも無い💧。

休日もいつも通りの早朝から活動開始。

(時間潰しのように、2匹はお風呂) 先発隊は、良い子にして居る凡。タオルドライも、ドライヤーも、塗り薬もね。

問題は、2番の成‼️お風呂場まではスムーズに来るのは偉いが、シャワーヘッド🚿を離し水飛沫が顔にかかれば、大騒ぎ💢。(シャンプーキャップでもかぶせるか?)おかげでお顔は洗えません💦

難関はその後😱タオルドライには、飛びついて噛み付く勢いで暴れ回り、当たり散らすので危険。ドライヤーを延長し、適当に撫で乾かすと、今度はお終いにしろと騒ぐ。2人係で汗だく💦の体力仕事。(1日分消費した様な疲労感) 無理せず、お風呂が嫌にならない様に、悪い子なのに、オヤツのご褒美。こちらがご褒美頂きたい! 自宅警備隊をお願いし、お買い物へ。ブルドッグ と生活してからというもの、ショップに並ぶ品に、ブルドッグ を見つけるのが得意になった。

滅多に無いけれど、描かれて居たら何だか嬉しい😆。ブルドッグ 中毒かもしれない。

気付けば、小さな子供も居ない家庭に、ぬいぐるみなんか、飾るようになって。

楽しいお買い物中も、自宅警備隊の事が気にかかり、早く夕飯を食べさせてあげなきゃと家路を急ぐ。

(人間の我が子の夕飯の買い物を忘れてたりする😱)

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する