ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

梅雨の貴重な晴れ間でも😢

土曜は夕方、日曜は一日中傘☂️要らずの週末、喜んで居られない気温上昇で雨降りと変わらず退屈な🥱お休みでした💧。 雨上がりは、湿度も高く、スローテンポの2匹にはフワフワと蚊🦟がまとわりついてくる。

【蚊の存在を感じないオタク】

高台に建つマンションで二階でありながら地上5階位な為、蚊の存在をすっかり忘れて居た💦 このところ週末のルーティンになっているお風呂🛁。お風呂好きでは無い2匹の1匹が、遂に『ガブッ』タオルドライに異常反応して暴れ、毎回警戒していたが、切れると言うより、穴🕳が開いた感じ💧

(病院🏥送りでは無くセーフ) もちろん。 ↑ ↑ ↑ この彼女ね!

無理せず、嫌がらせないようにエリカラ巻き付けをせず、足先は洗わないとか、頭にお湯をかけないようになど、極力嫌がらない為の努力はしているんですけどね⤵️。 1つ1つ乗り越えて、苦手を克服していけば良いね! ペットショップで一目惚れ👀。悪い子したのに、お土産は、何だか変だけどね🤪。

今週末には梅雨明けしそう。雨☔️じゃ無くても暑さがダメ👎だから海の日もスポーツの日もワクワクして来ない凡と成にポチッとよろしくおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する