ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

折り畳んでもこれ以上無理❌。

お出かけシーズンを前に、そろそろ考えなきゃならないアイテム。

ペット用バギーカート🛒‼️

14歳でお空🌈組になった、アメコには、無縁の品で、老犬になり、最後の最後に購入し、数回のみ使用。 最初に迎えたブルドッグ の純子は、歩く事より、ケージから出られないという心に傷を負っている上に、我が家に来て4か月の短い間で、バギーはほぼ使わなかった。 スペースより体重制限オーバーの凡が来て、移動に必須アイテムとなるも、お下がりで頑張れるまで使おうとした。(タイヤが脱輪したのが、購入のきっかけになってくれた💦) まさか、ブルちゃん2匹になるとは考えもせず💧 明らかに無茶なスタイルに、

体重制限をクリアー出来ている品を探し、閃いた💡。 サイドのジッパーを開ければ、自分達で乗り込める‼️ましてや、人間の大人と子供が椅子にして使っている!コレだ!

残念ながら、側面は、布物で寄りかかると下に落下する失敗チョイス❌ どうにもうまくいかない。 引っ張るキャリーより、押すのが良いと、キャンプ用キャリーを探し、昨日商品が届いたものの…。

大は小を兼ねるだろうけどぉ〜😥。

広々した所でしか使えない😭。

結局また、先ほど ポチッとしておいた😅。安物買いの銭失いとは、この事だ⤵️。もうこれ以上車には積みきれそうも無い💦コレでバッチリ👍グー👌にしたい凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する