ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

気持ちの切り替えスイッチON🕹。

どうにか乗り切り連休を終え、平常通りの生活スタート。猛暑日続きと、ブル2匹運搬で休みのほうが疲れてる😓⤵️。

ブルちゃん達も疲れてるみたい‼️車🚗の乗せ降ろしの度に強烈な暑さじゃ、動かなくても疲れるようだ。 冷え冷え快適な中にいても、ほどよく日向ぼっこがしたい様子の凡。 平常通りの生活スタートで、しっかり、きっちり、お約束の嫌がせオシッコをお見舞いする成。 甘えるようになり、どんどん良い子になって来た分、側に居ない寂しさも、洗濯物を増やす方法で表現してくれる。良いのか悪いのか?

色々な意味で自分の中の峠を越え、気持ちだけでも、先を見る👀ような、思考にシフト出来て来た。暑さだってここ何日が頑張れば、幾らか気温は下がるだろうし、開催されるのか不安ながら、秋のイベントも告知され、玄関先には2匹のブルを運搬する台車が届いてる。

5日連続勤務体制、何周かしたら、直ぐそこに秋の気配を感じられる‼️

やっと来るハラハラヒヤヒヤしないお出かけシーズン。ワクワクして来たぞ。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する