ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

鼻ぺちゃ展はやっぱりね😅⤵️

暑い🥵❗️完全引きこもり生活。

キンキン🥶で、スヤスヤ😴、ほとんど動き無し‼️

人は、残念ながら、暑くても、外出しなくちゃならない事だらけ😫💦。

発見‼️

鼻ぺちゃ展。涼しい室内ならば、行ってみよう。

宣伝には、#ブルドックの文字もあり、😍ワクワク😍。

写真展やら、物販。

確かにイベント会場で見かけた、イラストのブルちゃんが💧(かなり少数)

鼻ぺちゃ展は、やっぱり⤵️…。

シーズー、パグ、フレンチ、ボストン。

確かに鼻ぺちゃだね。

ブルドック中毒で、イラストレーターさんの作品に、ブルドックが無いか、探してしまう症状が、出まくってしまった💦。結局短時間での退散⤵️。

帰宅後はベランダで、この暑さの中、日向ぼっこで、焼き豚にならないか心配しながら、一緒に暑さ🥵を満喫しました。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する