ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

知らぬ間にお外はこんなに暑い🥵‼️

どれだけ時間が過ぎたかな?ジメジメ湿度に気温の上昇で、引きこもり生活の凡と成。

至って不自由では無さそうに、快適冷え冷えの中、スヤスヤと寝て、モリモリ食べ、ブリブリっと出す‼️

(安心、安全、安定パーフェクト💯)

そんな毎日に、久しぶりのスパイス✨我が家にとって

初となるワンコのイベント夜バージョン。

横浜赤煉瓦開催“犬夜市"。

真夏日でも、猛暑日でも無い予想気温ならば!そして夕方ともなれば、少しは気温も下がるだろうと、暑さ対策万全体制で行って来ました🚙💨。

目印の被り物を装着すると、沢山の方々が見つけてくれて、お声かけ頂き、記念撮影🤳の思い出が出来ました❤️‼️。(ありがとう😊)

引きこもり生活で、会えなかったお友達との再会は、この先まだまだ続く監禁の夏を互いに乗り越える為のエネチャージです💪。(元気に頑張ろう)

流石‼️港町横浜。夜景が綺麗で、暑くなきゃ、ゆっくりあちこち歩きたかったなぁ💧

カート🛒から降り歩かせることもしない凡と成ですが、やはりハァハァ…💦

楽しい時間は、あっと言う間。名残惜しんで居た時に、サプライズ🤩🤩🤩。

海上では、3箇所からの打ち上げ花火🎆。

初めて見る👀LIVE花火に、感動🥺したい所でしたが、ギャン吠え&カート🛒から飛び降り逃げのビビリ体験となりました💦

まだまだ暑い夏🥵を、頑張って乗り越え無くちゃならない凡と成に、久しぶりなお出かけは、刺激的なスパイスになったかなぁ。

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する