ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

まったり、ほっこりの秋🍂🍁😴💤‼️

紅葉🍁狩りにお出かけしたいシーズン到来‼️

ハイキング❌スポーツ❌食欲⭕️の我が家のブルちゃんは、行楽の秋をお家🏠でのんびり過ごしてます。

ベランダから外気を感じ、身体は室内の暖かさキープで。暑さに弱いだけでは無く、寒さも苦手です。

1日二枚はお洗濯しなくちゃならないご事情の敷マット。大好き💕で、ご愛用なのに、どうしてもやっちゃうオシッコでして💦名誉の為に、オシッコ犯はメス犬成のみ。(独り占めか?オネショか?トイレにいくのが面倒か?)

洗い替えを二枚別々に並べても、無茶して一つに?なんでだろ⁇

どんなパターンの時にも、共通点はただ一つ‼️

厚かましく、図々しく、遠慮なく意地悪する子(メス犬成)と、されるがままの子(オス犬凡)。気が弱く反撃しないのか、器の大きな男なのか。

そんな、やられっぱなしなオス犬凡ですが、ずば抜けた食い意地だけは、誰にも負けずに欲張ります👍。

のんびり、ゆっくり行動する凡も、順番並び替えの技で、俊敏に立ち位置を変えて、まだ貰って無いアピール。小さな子からは、略奪を遠慮しますが、ここぞとばかり、敷マットの恨み、かなり強気に立ち位置を奪い、追い払って略奪してやります😎。

お家🏠に居ながら食欲の秋をまったりと過ごす今日この頃の凡と成です。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する