ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お出かけシーズンリベンジIN駒沢わんこ祭‼️

ブルちゃんお出かけシーズンの到来中ですが、スタート早々から、アクシデント続きの凡成家。

暑かったり🥵、下痢ピー💩だったり…💧。

気を取り直して、初参加となる"駒沢わんこ祭"に、行って来ました‼️

朝早めの出発🚗💨は、10月なりの涼しさで、まずまずのスタート。気温上昇を考えて、被り物の写真🤳撮影を。

居ました居ました❤️ブルちゃん❤️。会場内に入る前から、ブルちゃんに会えると、ワクワクです。

開場時間前にも関わらず、長蛇の列💦

都会のイベントだけあって、お洒落なワンちゃんがいっぱい😍。

お久しぶりのお友達も、ママさんが声をかけてくれ、一緒に写真🤳が撮れました‼️ 福ちゃんでーす。

マイ.ブームな、凡成サンドで、写真🤳撮影。

ギュウギュウ詰のご協力に感謝しまーす🙏。

今では、イベント出没が頻繁だからか、被り物でイベント名物の称号をほしいままに(笑)。

そして、今回ブルちゃんにもって来いの競技!『早食い競争』に、優勝🏅目指して参加をして来ました。

動画にて、この様子をご覧頂けないのが、残念ですが、凄い勢いで完食予定が😱…。

スタンドが無い食べ辛さと、お口に合わないドライフードだったのか、渋々⁇嫌々⁇味わって⁇タイムアウト🤣🤣過ぎる結果と言う、残念さ💦

参加する事に意義がある‼️これからも、挑戦はしていく所存の凡であります。

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する