ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

避暑地へは大変過ぎ😱

天気予報は気温32度😱=お出かけは避暑地。週末お出かけ🍂🚘は早朝発の遠方行き😎(大丈夫だろうか?検索結果?若干の不安)

標高が高ければ、気温は下がる⤵️し

そこに、広大な自然を感じられる八ヶ岳連峰に‼️

大渋滞‼️まだ紅葉🍁でも無いのに😱

凡 新しいスタイルを見つけました。

(ダッシュボード 顎乗せ寝)

エアコン吹き出し口耳つけバージョン

退屈しのぎかな?

結局到着はお昼。

デッキテラスの日影席を選んだのが失敗🥶。(肌寒いくらい)

広大な自然たっぷりの公園は、舗装されだ親切スロープ有りだが、アップダウンの連続 手前から、ポニー、羊、ヤギ、1番高いところに牛🐂🐄🐃。近くまで行くのは、諦めて、車窓からに切り替えます。

車窓で秋🍂🍁景色

(未だ未だ紅葉していない)

現地到着に4時間かけて来たのに、昼ご飯を肌寒い😨デッキテラスで食べて、見学カットでは⤵️…。

寄り道場所発見‼️三分の一湧水。

冷たくて美味しい湧水😎。凡 初体験。

水辺に近寄らず、もちろん飲まないし、入らない。先ずは初級コース顔に水をかけてあげました😊🐽。

無理は禁物。今回は水辺見学って感じで!中級コースに進む頃は寒くて水遊びどころじゃなさそうだが⁇っの凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する