ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

8月8歳のお誕生日🎂🎉🎊㊗️‼️

夏☀️だろうけど…💦

連日の酷暑にバテバテ🥵💦

(ブルちゃん達は、快適冷え冷え🥶な生活中)

やっと8月になってくれました‼️

我が家にとって一番と言えるビックイベントメス犬成のお誕生日🎂がやって来ました。

4歳で一般家庭から、放棄されラッキーなご縁が重なって我が家にやって来ました。

繁殖場放棄のオス犬凡との違いが明確で、わかりやすく感情を表現してくれるだけに、いつまでも飼い主を待っているかのような、遠慮しているような、

どこか哀しげに見えてしまったり…。

そんな成ですが、この度捨てられるまでの4年間を、我が家にて、上書きするだけの歳月を共にして我が家で記念すべき4回目のお誕生日🎂を迎える事が出来ました👏👏👏。

感情を失い表現する必要性が無くただ生かされて居たであろう繁殖場放棄のオス犬凡は、メス犬成から学び、感情を表現出来るようになりました。

メス犬成にとっても、オス犬凡の存在は大きく、持ちつ持たれつ相乗効果になってるだろうなぁ。

平凡な家庭で平凡に生きる凡、成せば成る、成る様に成。特別な事は出来ないけれど、いつからでも家族になって、吹っ飛ばして来た4年間を取り返せるほどに、楽しい時間を大切にしながら、常にアクセル全開で💨

ご本人様達は、迷惑千万かも知れない一抹の不安はありながらも、シニアさんが元気なうちは四季折々の被り物にご協力頂き思い出を残して行こうと思ってます。(製作者の自己満足💦)

ブルちゃん活動期になるまでは、エネルギーチャージをして、コンディションバッチリ👌整えなきゃ‼️

8歳になった凡と成を今後とも見守り、応援📣のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する