ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ついに‼️OPEN🎉Tokyo Doggies Garden in 青梅

待ちに待ったオープン㊗️🎉。

"Tokyo  Doggies  Garden"

密かに数ヶ月間の歳月、バンバン💥🎈破りながら、この日の為にバルーン🎈の制作練習に励んでました‼️

(頼まれてもいないんですけど💦)

数日間で、空気が抜けていく事もあり、本番用の作品は前日に集中します。

屋外用は、風との戦いで、ウエイトを相当必要とし、段ボール📦等切り端を大量に装備するなど試行錯誤。

飛んで行かない様に、紐で結び、色バリエーションを用意。

オープン当日は、1番恐れていた強風が吹き、OPENの文字を4個に配分のデザインは、鉢ごと倒れるので、残念ながら中止にしました💧

ここ、Tokyo  Doggies  Gardenは、ワンコ用お洋服屋、ククサを中心とした木の雑貨屋、ドッグラン、キッチンカー、ギャラリースペース、貸切スペースなど東京でありながら、自然豊かに、のんびりと過ごせる癒しの場所。

ワンコ用お洋服屋さんは、ブルドッグのお洋服を手掛ける#bullbullday  。オープンには、沢山のブルちゃんが遊びに来てました。

キッチンカーで販売のホットドック🌭チリドック、ベトナムドック、クラムチャウダー、チリビーンズ、スープとキーマのダブルがけカレー🍛は、どれを食べても絶品です‼️(こだわり過ぎて材料費かかり過ぎてる気がしますが💦)

   凡と成⁇

オープンのお手伝いで、この2日間はお留守番、室内をオシッコ、ウンチまみれにする係で応援📣してくれてます。

圏央道 青梅インター降りて2秒いきなり過ぎの左側。

 Tokyo  Doggies Garden  遊びに行って下さいねー。

凡と成も遊びに行きまーす。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する