ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

10月▶️お出かけシーズン到来です‼️

すっかり秋🍂になって来ました‼️

待ちに待ってたお出かけシーズン到来です👏。

気温と睨めっこしながら少しずつ慣らして慎重に❤️

あちこちオレンジ🧡色に秋らしい🍂場所🎃。

澄んだ青空なお外はやっぱ開放的‼️

何処にお出かけに行っても、足早にその場を後にしならがも、必ず会えるお友達が居るって幸せです❤️。

皆んな元気に長い引きこもり生活に耐えての再会は

特別嬉しい瞬間です!

大人しく争い事が無いブルドッグ❤️。

重たくて何をするにも人頼み我が家の2匹はほとんど自力で動く事なく、飼い主初老の身体に鞭打ちながらも、お友達に会い、一気に疲れも吹っ飛んで。

取り憑かれたようにまたブルちゃんに会いたくなる❤️

沢山の出会いに感謝。そして幸せな時間をありがとう😊。遂に‼️関東圏を飛び出して関西方面へ遠征します。10月12月1月とイベント盛り沢山。

ブルちゃん活動期万歳🙌。

×

非ログインユーザーとして返信する