ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

七夕🎋のお願い事‼️

えっ?7月💦当たり前の毎日を何気無く過ごしてた。雨☔️や、暑さ🥵と睨めっこして、ブルちゃんの一番苦手な季節にナーバスになりながら…💦

自宅待機中を快適に‼️そして、退屈🥱凌ぎに写真🤳撮影や総集編のインスタグラム投稿してみたり。

夕方🌆からのお出かけには、木陰に吹く風が涼しい場所 #Tokyodoggisgadenで、ディナーを食べたりね‼️

お出かけは病院🏥以外ほとんど出来ない夏眠生活だけど、今年も夏に負けないで大切に過ごした記録の思い出に❤️。

大好きなバルーン🎈#balloonshopalohasさんでは、お父さんありがとう❤️のメッセージより、嬉しい⁉️凡と成の名前シールをサプライズで用意していただけて、感激🤩しちゃいました😭。Instagram #bontonaru  を観てくれてたなんて🙇‍♀️。

ちょっとだけアレンジしたバルーン🎈は、七夕🎋バージョンとなり、7月7日七夕を彩ってくれます。

今年のお願い事は…。

リアル感たっぷり 闘病生活が入院では無く通院で、凡成と離れずに済みますように🙏🙏🙏。


凡と成に応援📣のポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️。

×

非ログインユーザーとして返信する