ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブル納め🐽🐽🐷‼️

すっかりご無沙汰しております🙇‍♀️。

気づけば2022年も、残すところわずかになってます💦

凡と成には無縁ですが、人間はバタバタと忙しい家業の繁忙期12月。

そんな12月も、唯一の休日、日曜日のイベントには、皆勤賞で思いっきり楽しんで来ました🤣。

年内最後となる、クリスマス🎄当日イベントは、要の運搬係の体調不良により、ショートバージョンでの参加でした💧(朝一の現着な為午後からのお友達と会えない悲しさ)

サンタ🎅さんの来ない我が家にとって、沢山のブルちゃんと会うことがクリスマスプレゼント🎁。

クリスマスバージョン凡成サンド🥪です。

シニアな、凡成にとって、会いたい時に会える幸せ❤️ 

皆んな、ありがとう😭😭です。

繁殖犬だった元保護犬のお友達とは、我が家の繁殖場放棄のオス犬凡が、我が家に来たばかりの心理状態と同じ、全てが初めてで、外の世界に怯えながらゆっくりと認識し、失っていた心に感情が芽生えて行く様を共に共感して貰える素敵な時を過ごすことが出来ました。凍ってしまった心が溶けて行くには、時間もかかるけれど、表情も行動も感情も、その幸せは保護犬を飼った人にしか味わえない特別な感動🥺です。

沢山ブルちゃんと会うことが出来たクリスマス🎄。

2022年の締めくくり‼️そして、ブル納め❗️

ゆる〜い感じの気まぐれ投稿になっていたブログ記事でしたが、沢山の方々に見守って頂き今年も続けて行く事が出来ました。

遂に、来年は我が家の目標、保護前に過ごして居た年数を幸せ時間で上書きする4年目に突入します👏。

1日でも多く、ワクワク体験を経験し、幸せな時間を過ごす1年にしていきたいと思いますので、本年同様来年も引き続き応援📣見守りをお願いします。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する