ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

冷たい雨です☔️。

冷たい雨が降る☔️やっと来た金曜日。

【新しい家族のお世話でかなりお疲れ】

ブルちゃん達も、我先にと冷たい床から、布物の上へ

しかし、↑ 彼女のおかげで、出来るだけ布物はオシッコされないように撤去中。

羨ましそうに凡の様子を見ている成。

ソファーの限られたスペースは、2匹でご使用出来るほど無く、お座りなら?どうにか乗れるかも?

スヤスヤ寝ている凡の迷惑なんて考えもせず、グイグイと横入り😎

結局凡の背中に重さを感じさせ、凡は寝ていたにもかかわらず、彼女に場所を提供してあげました!(優しいね🥰紳士な凡)

この季節、足元から冷える🥶から、ラグでも、敷いてあげたいんだけど、毎朝オシッコされてるラグも、お洗濯するんじゃ大変だなぁ😫。

お部屋もそろそろ冬支度。

週末のお出かけついでにお買い物だね!

今週も、お疲れ様でした‼️良い週末をお過ごしくださいね😊。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する