ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お昼過ぎには運搬係が帰宅して。

やっと家業もひと段落😅。連日夜までお疲れ様の運搬係が、ついに!明るい時間に帰宅の為、盛り沢山でまいりましょ😊

このところ大好きな🚗車に乗ってお出かけは、お預けだった2匹。久しぶりに明るい時間に🚗😍。

やっぱり助手席キープは成だった💦ホームセンター近くの公園に寄り、第一の目的地ホームセンター(マフィン🥧がメイン)に、カリカリ、シート、オムツを買いに。

買い物を終え第二の目的地、4時から診察の始まる動物病院🏥

時間前に到着💨。

今日のメニューは、耳掃除、爪切り、指の間に塗る薬。

時間前に到着出来たおかげで、待たずに済んだ💦成は病院🏥が好きらしく、待合所では、尻尾をフリフリ練り歩き、撫で撫でして貰えて嬉しそう。

病院を後にし、夕方には沢山のワンコがお散歩する公園に寄り道し🚗全ての工程が終了です。人が沢山いる場所では、誰かしら微笑ます存在のブル。今年も最後に良い事出来て、お利口さん🐽。

年越しの準備はオッケー👌ってことで。ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する