ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お家が楽しくて何より‼️

吹く風はちょっと冷たく、それでいて、日向では、汗💦ばむようにも感じられる季節は完全に春ですね。3月は楽しみなイベントが盛り沢山で本来なら週末が待ちきれないワクワクなはず。カレンダーの花丸印は全て❌。 ↑↑↑ こんな感じ⤵️(つまんな〜い)

4月に期待したい⤴️ところだが、屋外イベントも沢山の人が集まるし、期待は出来そうも無い 💧

 ↑↑↑ オタク.引きこもりの2匹🐽

お出かけしたいのは、私であって、彼らはお家にいても、ストレスたまらない様子。(だって‼️外出したら、少しは歩けって疲れちゃうし)

二食お昼寝し放題だしね🤪。

快適な室温キープだし、緊張感無しでいられちゃう。運動不足なんて、気にしない‼️

一緒に居るだけで癒してくれちゃう、ブルドッグ がうちにいてくれて、気持ちだけでも、晴れ☀️て過ごせるね。

ポチッとどうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する