ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

かさばる買い物にかさばる犬。

日用品の買い物は、ホームセンターで買うのが1番‼️さて、何でか❓

日々の食品だけならまだしも、ペーパー関係、オシッコシート、大好物なアルコール、全てかさばり2馬力のリレー方式、利用しないのはもったいないからね🤪。 運搬係の居る週末は、当然同伴出来ると察する能力が身についた2匹🐽。当たり前のように、玄関にスタンバイ。

厄介なのは、先ず散歩の寄り道をしなくちゃ、カート🛒に乗って排泄なんかされたら😱心配だからの寄り道。

今日は初めての大型犬カート🛒。

ちょっと深さがあり過ぎて、顎を乗せるのが大変そうで、速やかにいつものタイプにお乗り換え🛒。

ブルドッグ 2匹乗りカート🛒と、かさばる買い物用カート🛒、餌もオシッコシートもブルは何でもBIG。まとめ買いも買い占めも不可能だ😂(重過ぎ) カート🛒に乗って、自力で動かなかったが、帰り道はお疲れの様子で、窓の縁に顎を乗せちゃって、ウットリサイドミラーに写る顔見ていたのかな? 永谷園の懸賞プレゼントのブルドッグ 2匹🐽。成の餌食になりそうで飾れ無かったが、やっと高台移転で登場です!どうぞポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する