ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ずっと活動自粛中‼️

いつも通りの変わらない生活。

其れが有り難い事。

家の中だけは。ワンコ達だけは。 一緒に過ごす時間があり過ぎて、良いのか、悪いのか。 会話のお相手役になり、新しいことを教える良いチャンス‼️コ⭕️ナ太りが心配されるけど。

ほとんど睡眠で活動自粛中と、集中力不足でご褒美泥棒。

何かを新しく取り入れるのは、相当根気強く、向き合っていかなきゃならず、こちらには、そのパワーが自粛中⤵️。

それどころか、明らかに、無気力症候群。  そんな中‼️

『ジャーン‼️』ずば抜けたセンス、感性でイラストを描く@buu_ruruさんに、我が家の決して器量好しでは無い2匹をモデルに選んで頂けて📶⤴️⤴️㊗️。

元気が出て来ました🤩。笑顔のバトンです。普段から笑える顔ですが、更にパワーアップして😆。誰かにバトンを渡しちゃえ。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する