ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

気温上昇❗️ならば❗️お☆ふ☆ろだな。

🏠おうち。午前中はずーっと寝ているブルドッグ 🐽。 流石に朝一番から活発な活動は気の毒なので、ゆったりと。

頼んでも居ないが、接近中の2匹。 今日は足元のマットが洗濯機に入らずにスティマット。 嫌がらせや、独り占めする成が行動を起こすまでは使用可能。 今日の天気予報では気温上昇するとのこと。ならば‼️寒くは無いね。

おうちで過ごそう、2匹にとっては、迷惑そうなお☆ふ☆ろバージョン。 退屈🥱凌ぎにはなりますな。適度に肉体労働だし!(洗い乾かす作業員がね🤣)ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する