ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルちゃん試運転開始‼️

やっと乗り越えた〜👏㊗️。ジーッとただただ待ち望んでいた季節到来‼️ 始動開始に先ず病院🏥から。

フェラリアのお薬に、爪切りやら、お肌のお薬。プラスして、肛門汁のチェック。待合室の混み具合によっては、お外で待機な為、受診するにも待ち望んだ涼しさです。 閉院間際に駆け込みセーフな為、患者さん少なめで、成のお楽しみワンコの飼い主さんに撫で撫でしてもらえるのも、期待外れの残念賞でした⤵️。 成のグイグイリードで、手当たり次第尻尾フリフリに、つられて、遅ればせながら伺う凡。ビックリするほどの成長です。

何事にも感情表現せず、何も感じ無いスタンスからの進歩は、成のおかげだなぁ。 夏眠中。ほとんど歩かず引きこもりの生活に、一番心配していた、体重増加は、プラスでは無くちょいとマイナスで、一安心。 ダイエットの必要性有りって我が家に来た成は、プラマイゼロ。キープしちゃってます!プラスじゃ無いだけセーフって事で。成には、夕食後の特別メニュー。暑さと雨さえ無い日には足腰強化とダイエットに、ギャン吠えさせないお疲れ様コースを実施スタートです!

週末前半は雨模様☔️のお天気になりそうですが、ブル活の始まり始まり➰🐾

大切に過ごそうね。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する