ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

秋🍂は、大忙しのお出かけ三昧。

気温の心配に、ひと息つけたら、雨の心配があった4連休も、昼間は日差しに邪魔されて、自宅で待機🏠し、夕方から出動したり、土砂降りでなければ大丈夫👌って結局全日お出かけの凡成家。 呼吸の心配をしなくて良くなり、保冷剤等の重たいアイシング関連の荷物が減りフットワークも軽くなった🐾。 近所の公園では、新しくお友達が出来たり、 お互いに犬を飼っていて、ご近所さんでも、運動の必要性の違いから、ご対面する事も無かったお友達にも会えた。 我が家にブルが居るって事、知ってはいても、実際見る👀のは、かなりレア。マンションから、担がれて横付けしてある車🚗にIN。

なんせ、歩きたがらない🐾💦 なのに、お出かけは大好き❤。

車から降りると直ぐバギーに乗り込みたいリアクション。騙し騙し歩かせて、ストライキに入ったら、バギーIN。

重量56キロを押しで歩くのも一仕事。

ついつい休憩しちゃうから、お出かけの際は何か食べるとインプット。

売店の場所に詳しい凡。『いつも売店に居ますよね?』よく聞くフレーズになりつつある。その上『必ず何か食べてますよね?』実際何処に行くにも、目的は、食べ物の我が家。秋に開催されるペットのイベント会場で見かけた際には、是非是非声をかけて下さい。『また、食べてますね❗️』って。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する