ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

丈夫で長持ちするけどベッチョリ臭っ💦

丁度良い‼️程よく涼しく、寒すぎず。

開放的に窓全開で、布団は干せるし、ベランダの水撒き&ゴシゴシお掃除も、ルンルン🎵。 気分爽快‼️

(アレルギー反応全開⤵️)

どんだけ抜け毛?掃除機に集められる抜け毛。毎日掃除機かけてるとは思えない😱。丁度良い陽気のおかげで、苦しゅうないぞ😙。

ソファーに敷いてるパットのオシッコだって、へっちゃら。洗濯物乾くからね! もちろん、床拭きだって‼️ ヨダレで、ベッチョリまでは、許容範囲内。

絨毯に運び込み、カミカミは、大惨事だった。イベント会場で、鹿🦌の角は、今の時期柔らかいので、無いと知り、鹿の骨🦴を買ってみた。丈夫で、バリバリと破壊出来ず、楽しめるのは良いのだが、ヨダレと、噛み砕けた破片がコラボして、絨毯にくっ付く…😨。

その惨事なんて、比じゃない臭いが😱😱。🦴長すぎるので、わざわざ半分にノコギリで切った断面から、ヨダレに溶け出された髄液が、『臭っ』。

(半分に切らなきゃそれ程では無かった💧) 臭いにヤラレ一気に気分爽快じゃなくなった感じ。

凡は、顎が疲れたのか、カミカミを辞め日向ぼっこで、ベッチョリ臭いのを、乾かすようだ。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する