ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

居心地の良い場所🐖🐖☕️🍖‼️

バギー転がり良し👍食べる物良し👍

フリーで遊べて良し👍良し良し尽くしの場所発見‼️ 先日オープンした、ジョンソンタウンのお店。

The day Japan 看板犬のデイ君に会いにまたまたお邪魔して来ました。 ジョンソンタウンの街並みはバギーを押しお散歩には丁度良い広さ、何よりワンコに優しいお店が沢山‼️

直ぐ側には緑の公園もあるし。 何より嬉しいのは、サイズピッタリお洋服が買える事👍これからの季節にピッタリのトレーナーも、続々入荷中。急がなきゃ全て一点物。 あれこれと悩んでいる間、テラスでは、美味しいコーヒー☕️は出てくるし、店内販売中のワンコのオヤツまでご試食。テラス席の周りは柵で囲われて、フリーで遊べちゃう。 お気に入りの場所見〜つけた!

それより何より、ビックニュース👀⁉️ あの!YouTubeで大人気のブルドッグ ‼️ぶるまる君が、ぶるまる君が❗️ご来店。ミーハー旦那自分と写真🤳撮ってくれって、凡と成は?

人が大好き❤で、撫で撫でされたいって喜びの嬉ションしちゃう、めちゃ可愛い😍ブルドッグ 🎯🎯完全にキュン💘

我が家のお気に入りにな、居場所見〜つけた。凡と成にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する