ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

雨の1日ポチッとね😎‼️

大荒れの天気予報。風は確かに強くて傘🌂は不可。雨☔️はそれほどでも無かった。

引きこもり生活退屈🥱なのは、私だけ!雨風だけなら、なんのその!

雷⚡️⚡️だけは、お断り‼️

今日は余裕の成でーす!ゴロゴロさんが聞こえないからね。

凡は、全然余裕です。

雨☔️の1日は、コレ🖕📱‼️

便利に、ポチっと簡単。

大雑把過ぎの性格にプラスして、せっかち。サイズの確認せずにポチッとね。

ステッカーに、カッティングシート

名入れなんてしてみたものの、微妙…。

貼り付けるガラスの余白をチェックで、

今度こそサイズバッチリ👌なシートが届きますように!

運搬.運転手から、ガラスに貼られたく無いとのご指摘頂き、指導が入りましたが、残念ですが、もう一枚‼️

今度こそバッチリ👍シート貼っちゃいまーす。

凡と成の犬車にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する