ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お出かけって楽しいね😊🚗💨

週末のお天気は、最高気温が鍵🔑。

出来れば曇り空の朝がスタートの決め手❗️もうダメだ、無理だと言いながら、これが最後のチャンス‼️

屋根付きテラスで、お寿司🍣ランチ。

っという事で、確かあったぞ被り物🤭

(被ってもお寿司🍣にありつけず💧)

ジョンソンタウンデイ君のお店。

@bull_bull_day 癒しの場所と時間!

看板犬のデイ君。ちょっぴり夏バテ気味なのか、神対応の接客に疲れちゃったのか、持ち場でお出迎えです。

我が家にも、用意してあげたいアイテム。通気性抜群のベット。高さもちょうど良いので、映えスポットにちゃっかり使わせてもらい🤳ハイ、ポーズ‼️

はなちゃん、まるちゃん姉妹も、@bull_bull_dayのお揃いコーデでパチリ🤳。

のんびり、ゆったりお寿司🍣ランチ

幸せブル時間を過ごせました。

凡と成にポチっとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する