ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

梅雨の晴れ間はスッキリ充実‼️

今週は、雨.雨.降れ.降れ…もういいや☔️⤵️。昼過ぎからの急変でいきなり豪雨や雷⚡️。おつかれ様でした💧。

5勤連続の疲れなんて、言ってられない晴れ☀️てカラッと心地良い風➰‼️

窓を開けていても、ガバガバならず、スヤスヤ💤💤おやすみ😴な2匹。

掃除、洗濯、布団干し、ベランダの水撒き掃除まで!

ピッカピカにはなりませんが、爽快な達成感には、なったような💦

この季節、背中に出来るおハゲちゃん箇所から、バラバラと抜け毛。掃除機なんてかけたかわからない感じに、毛だらけですが、とりあえず‼️

毛だらけ箇所は、移動手段の車🚗も同じ。車内清掃なんかもしてみたし。

普段した事無い事をしたから、きっと明日は雨だろうなぁ。(笑)

凡と成に、ポチっとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する